雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

イベント探し

同僚の独身男子が、暇で暇でしょうがないので何かイベントありませんか?と。
急には思いつかないよねぇ。

千曲の玉ねぎまつり、美ヶ原の放牧、松本クラフトフェア、ながの東急のB級グルメ市、
みまきはら青空市、軽井沢のマラソン、、、あー、他に何か無いか?

みなさんイベントの情報ってどこで仕入れるのでしょうか?
新聞をとっていないので、WEBに頼るのですが、
長野県のイベントって調べやすいサイトが無くないですか?
上田市を中心とした近隣地域の観光サイトが最近開設されましたが、
どうにも求めているものが違うので、使いにくい。
何が一押しなのか、ってことが全く伝わってこないんですよね。
全く予備知識の無い人が、直感的に使えるサイトにして欲しいものです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-05-08 11:37 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko