雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

消えたもの、復活したもの

震災後に、一時的に店頭の食料品が品薄になりましたが、
ここ長野では以前とほとんど変わらない状況に戻っているように見えます。

しかし、依然として、無いなぁと思っているものがあります。

カルビー フルーツグラノーラ
サントリー DAKARA
山崎 スイスロール

以上3点、最近見なくてさびしい。
フルーツグラノーラは毎朝食べていたので、手に入らなくなって困った困った。
DAKARAはカリウムが摂れるので時々飲んでました。心臓に自信が無いので。
スイスロールはチープで懐かしい味が結構好きだったのです。

しかし、山崎からは、ダブルロールが復活したようで、望月の西友にあるのを発見!
これ、青春の味なんですよね。
貧乏で毎日ランチはこのダブルロール1個だった、大学生時代の夏を思い出します。。。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-05-08 11:28 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko