雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ユッケのこと

実は、ユッケというものを今まで食べたことがありません。
生肉っていうのに抵抗があって。
子供の頃、父親に「豚肉は良く焼いて食べろ」と言われていたので、
それが影響して、生肉全般が信用できないのかもしれません。

例の焼肉店の社長さんが謝罪する姿はとても違和感がありますが、どうでしょう。
発言の内容はともかく、その雰囲気が。
15、6年前に問題を起こした宗教団体のことをなんだか思い出しちゃいました。

東電の社長もそうだけど、あんなに一気に罵詈雑言を浴びせられる立場になったら、
人間がちょっと壊れてしまうってこともあるんだろうなぁ。
身内がその立場になったとしたら、、、辛いね。
被害者の補償や再発防止策の整備なんかが早く決まるといいですね。

ともかく、これからユッケは、まぐろで!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-05-06 07:21 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko