雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

上田アリオ

無印もLOFTも想像していたより店舗面積は狭いのですね。
映画館にはレイトショーは無いみたいですね。
洋服屋も似た感じのお店が多いですね。
飲食店も、女子うけする店は無さそうですね。
営業時間が夜10時までってのも、終了時間としては早すぎますね。

まぁ、今の上田には十分かもしれないけれど、そのうち中途半端だなぁと感じそうです。
イオンでいいじゃんって思っちゃった。てへ。
夫は、王将とリンガーハットがあるってことでアリオ万歳らしいですけど。

追記
何で、中途半端な印象が強かったのだろうと、考えました。
実家のある香川県に多くあるショッピングモールと比較していたからではないかと
思い当たりました。
彼の地にはなぜか巨大なショッピングモールがたくさんあるのです。
それに慣れてしまっていたんですね、私。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-05-03 23:29 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko