雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

シナモンレーズンのベーグル、大好き

ベーグルの中でも、シナモンレーズンのベーグルが大好きなんです。
今日のお昼にそのベーグルを使ってサンドイッチを作りました。
クリームチーズ、アボカド、トマトにバルサミコのドレッシングをちょっとかけたものを
挟みました。
えぇ、想像通りの味で、かなり美味しかったです。大満足。

高校生のころはシナモンって嫌いだったのですが、
大学時代にアメリカに行っていたときに大好きになりました。
ショッピングモールに必ずシナモンロールのお店があって、
モール中にとてつもないirregistibleな香りが漂っているのです。
それをきっかけにシナモンが大好きになりました。

料理って香りが大事ですねぇ。

ウォッシュ系のチーズ、青かびのチーズ、ハーブ、ツァンサイ、ナンプラー、、、
人によっては臭いというもの、私は好きです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-05-03 23:18 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko