雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

客観と主観

不惑まであと2年、正確には1年と半年、ですが、
この年になってもまだ自分のことが分かりません。

私による私自身の評価と、他人による私の評価が乖離しているのは、
どういうことなんでしょうねぇ。
しかも「他人」にも、他人グループA、他人グループB、C.....とあり、
グループによって、私の評価が違うのです。
ってことは、私がいろいろな顔を使い分けているってことか?!
恐るべし、私!
嫌な奴、私!
うーん、確かに職場での私は、自分でも嫌いな自分です。
素を出せないのって、疲れるし、出せない自分にがっかりもするし。

など、ツラツラと考える雨降る春の夜。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-04-23 22:32 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko