雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

歯痛再び

歯茎が痛くなって、ありゃー、歯槽膿漏か?ついに!と思っていたら、
「疲労とストレスで歯茎が腫れている」とのこと。
ま、歯槽膿漏ではなかったのはうれしいのですが、疲労とストレスって。。。

職場は今、業務分掌の見直しとかでごたごたしていて、正直、しんどい。
(仮)として発表された新しい業務分掌では、私は相当なボリュームの業務を与えられていて、
全く出来る気がしない。
乗り越えることで何か得えられるものがあるとかならまだしも、そうとも思えない仕事なので、
つまんないなー、って感じます。
でも世の中では、そういう仕事でご飯を食べている人もたくさんいる訳で。。。
どういう心持で日々を過ごしているのか教えてほしいです、この未熟者の私に。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-04-23 22:19 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko