雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

E・Bu・Ri・Ko

エブリコという、きのこ料理のレストランを軽井沢にオープンさせた知人を訪ねてきました。
六本辻近くのなかなか素敵な場所で、新しい店舗には良い「気」が溢れていました。
店構えとか、厨房の設備とかも勿論大事だけれど、やはり「人」だよね、
一番大切なのは、ってつくづく思いました。
新しいスタッフのアルバイトさんも、人懐っこいかわいい人で本当に良かった!
時間が無くて長居出来なかったけれど、今度はランチを食べに行こう。
ポルチーニのリゾット、また食べたいなぁ。。。

いやー、久しぶりの軽井沢でしたが、新しいお店がたくさん出来ていますねぇ。
この中で一体どれくらいのお店が生き残るのか?
軽井沢の冬の閑散期を乗り越えるのって大変だものね。

普段は、上田、小諸あたりでうろうろしていることが多いのですが、
軽井沢ってやはり独特の空気感があるものですね。
なんだろうね、あれは。気温と湿度の違いもあるかもねぇ。

なにはともあれ、エブリコ、オープンおめでとう!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-04-23 22:09 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko