雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

公務員

上小地方事務所の税務課はいつ行っても、なんだか暗い。
お給料がいいから、生活のためにお仕事頑張ってるんだろうなぁ。
全然楽しそうには見えないもの。
ま、プライベートが充実していれば、割り切れるのかな。
それにしても、困っている職員がいたら、周りの職員はもっと積極的にヘルプしようよ!
待たされるこっちの身にもなっておくれよ。

それに比べて、上田市の税務課の職員のおじさまは感じがよくて、
こちらの質問にも、馬鹿にすることなく明確に答えてくれました。
ありがとう!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-04-20 17:06 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko