雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

海野町すてき

海野町を通るとき、素通りする自信が無いです。
今日も所用で海野町を通りましたが、ついつい富士アイスと喜光堂の前で一時停止してしまいました。

喜光堂の「ずくもち」、なんとも美味しいですよねぇ。
濃いお茶の味が堪りません。ただ、1個150円ってのは高いなぁ。
ちょっとしたカフェスペースもあって、お店の雰囲気も老舗って感じで素敵です。
しかし、何か一歩足りない、というか違う、のが残念。
何が違うのか?

富士アイスでは、窓口のおばあちゃんに結構複雑な注文をしたのですが、
復唱をさせられることなく、一発で間違いなく対応してくれてびっくりしました。
高齢の女性なのに、すごい!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-04-20 17:01 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko