人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

暖かいのに

お天気が良くて、本当ならプールに行ったり、ヨガをやったりして
体を動かしたいのだけれど、まだ体調がそんなに良くなくてがっかりです。
しばらくはおとなしくしていようと思います。
お花見なんかして、酔っ払いたいのに、お酒も我慢しなきゃならないなんて、あうあう。

ってことで、ウィークディに録りためたTV番組を見て週末を過ごしております。
「旅猿」を見て、とてもハワイに行ってみたくなりました。
同僚に、将来の夢はハワイへの移住、って人が居るのですが、
彼女がそう言う理由が分かった気がします。
1年中暖かな気候の中で過ごせたらいいだろうなぁ。。。
そして、あんな素敵で気取りのないカフェで朝食食べてみたいものです。
むしろ、自分が朝食を提供する側になってもいいとさえ思いますわ。
by pinochiko | 2011-04-17 10:01 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko