雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おばあちゃんの形見

今度の金曜日に、とある式典に参加するので、何を着ていこうかなぁと考えていたところ、
おばあちゃんの形見のワンピースがあることを思い出しました。

春らしいデザインと色味で、サイズもぴったりで嬉しくなってしまいました。
サラサラとした着心地もなかなか良いのです。
おばあちゃん、ありがとう。

昔の洋服は、オーダーメイドで仕立てが良いからこそ、40年経った今でも着られるのでしょう。
しかもデザインが結構斬新で、おばあちゃんのセンスの良さが表れています。
この洋服を、私の母親のお見合いに着て行ったっていうのだから、時の流れの速さを感じますなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-04-13 20:46 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko