雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

レーズンサンド

レーズンサンドって美味しいですよね。
熱いファンも多いようで、ネットで検索すると、全国のあらゆるレーズンサンドを食べ尽くすべく、
様々なレーズンサンドの味のレポートを行っている人が何人も見つかります。

お菓子屋さんで見かけると、ついつい買ってしまうのですが、
昨日初めて作ってみました。
いやぁ、作っても美味しいですね。
もっと作るのは難しいものかと思ってましたけど、意外とすぐ出来ました。
なんで今まで作らなかったのか、と悔やまれます。

どら焼きとか、いちご大福とかも、作ると意外と簡単で、
何で今まで作らなかったんだろう?って思ったなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-04-11 20:38 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko