雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

言ったモン勝ち?

上司に、自分の仕事での要望を伝える人の希望が叶えられ、
何も言わない私にその付けが回ってくるのが許せない、と今日は怒りで頭が痛くなりました。
退院して仕事に復帰早々、もう100%ネガティブ思考の私です。ドヨーン。
けど、今週中には契約更改の面談があるので、その席では思い切って言いたいことを言ってみよう。
さて、どうなるかな。
クビかもね~。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-04-11 20:31 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko