雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

New PC!!

まだ5年半しか使っていないPCがずっと不調だったのですが、
だましだまし使っていたら、ついに画面が真っ黒になってしまいました。
ってことで、ついに観念してあたらしいのを購入いたしました。
dellですよ、安いですよ。
ネットで直接購入すれば、5万円切っちゃいます。
信じられないですねぇ。。。
今回はテンキーがついているのでなかなか使い勝手がいいし、満足です。

予想通り、夫はインターネットに接続するとか全く出来ないので、
なんだかイライラしました。出来ないのに横でごちゃごちゃ言うから。
安いとはいえ、この支払いは私だし、納得いかないなぁ。はぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-04-05 21:29 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko