雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

バーミヤンランチ

土日に1人でランチを食べるってのは、なかなか難しいのです。
のんびり過ごしたいけど、お昼時に混雑している店内で長居する勇気が無くて。

その点、小諸のバーミヤンは心配無用だ。
喫煙席にすれば、ほとんど空いてるし、気兼ねなくひとりでボケーッと出来ます。
お金が無くても、餃子1人前をご飯セットにすれば、500円以下です。
そして、お客を観察するのにも面白い店なのです。
家族連れ有り、商談中の人あり、おひとりさまあり、年の差カップルあり。
幅が広くて飽きません。

なんだか最近はチープでどうでもいい感じで過ごせるお店が居心地良く感じるなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-04-05 15:25 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko