雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

予兆なのか?

わりと多くの夢を睡眠中に見るほうです。
バリに行ったとき、現地の占い師に、
「あなたは夢を見すぎて、良く眠れていないので、疲れている」と言われたこともあります。

で、最近、一晩のうちに、
「天皇・皇后夫妻」「頭の赤い丹頂鶴の群れ」「血液」の3つを夢で見ました。
なんだか目出たくないですか?
いいことのある予兆だといいんだけどなぁ。

うちの小汚い庭に、枯れた雑草に混じって、オオイヌノフグリが小さな青い花を咲かせました。
春が近づいているんですねぇ。確実に。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-03-23 08:37 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko