雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

家族の距離

香川にいる父から、横浜にいる私の妹、つまり父の娘と電話がつながらない、メールも返信が無い、
心配だ、と長野にいる私に連絡がありました。
確かに、妹に電話しても出ないので、父と離婚して香川にいる母に連絡し、
妹に電話してもらいました。
なんだかややこしい話ですが、結局は激務で電話に出る暇もなかったとのこと。
その上、父は古いアドレスにメールを送っていたようです。
やれやれ。

こういうとき、家族の物理的な距離の大きさを実感じますね。
簡単には安否の確認が出来ない。
死んだときもなかなか連絡取れないんだろうなぁ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-03-01 21:14 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko