雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ツルヤの美味しいもの

今までにも何度かツルヤの美味しいものを取り上げたけれど、
今日も2つご紹介。

まず、ビストロメイドって書いてあるシールの貼ってあるサンドイッチ。
チキンとバジルの入った、パンを長方形にカットしたものと、
ローストビーフとサーモンの、パンを斜め2つ切りにしたやつ。
どっちも美味しいのですが、特に後者のほうは、素晴らしいです。
パンにハーブが使われていて、気分が上がる美味しさです。
食べ終わるのが惜しい、といつも思ってしまいます。

そして、化学調味料無添加のポテトチップス。
ポテチらしからぬ、白い袋に入った質実剛健なビジュアルです。
ちゃんとジャガイモの味がして、これが99円とは信じられないです。

ツルヤのバイヤーさん素晴らしいね。

ツルヤといえば、各店舗で少しずつ風情といいますか雰囲気がちがいますが、
丸子のツルヤ、私好きです。
休業日前の夕方に行くと、テナントで入っている花岡のケーキも20パーセントオフなんですよ!

花岡といえば、くるみの初恋とかくるみの醍醐味が有名ではありますが、
わたしはイタリアンロールのチョコレート版が大好き。
あの長さと味でで980円ってお得だなぁと思うんですよね。
ま、自分で作ればもっと安いのは間違いないけれども。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-02-27 09:49 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko