雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

このまま暖かくあってくれ

久しぶりにしまむらへ行ってみました。
そろそろ冬物の靴下が安いのではないかと思って。
はい、安くなってましたね。来年用に大量に購入しました。

最近暖かくなってきて、冬の間、ズボンの下にスパッツをはいていたのが必要なくなり、
体が調子いいです。
タイツとかスパッツとか履いていると、締め付けのせいで血行が悪くなり、
一日調子が悪いんですよね。
しかし、寒いよりましなので、履いちゃうんですけど。

あー。地中海性温暖気候がうらやましい。
一年中、体がほぐれている生活が送りたいものです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-02-26 22:03 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko