雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

カワハギウマイ

もう何年か振りに、カワハギを買いました。
実家では、水炊きといえば、カワハギの鍋のことだったんです。
小さい頃から、大好きな鍋料理でした。
けど、なかなか新鮮なカワハギにめぐり合うことが出来ず、
いつの間にかその存在も忘れかけていました。
しかし、道の駅あらいで、出会ってしまったのです。
ツヤツヤと美しい、カワハギに。

喜んで買って帰り、さっそく鍋にしたのですが、
煮魚が嫌いだという夫は全く口をつけず。
私1人で堪能致しました。
この美味しさが分からないなんて、子どもだなぁ。残念。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-02-22 11:17 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko