雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

女3人旅

週末に、鵜の浜温泉へ女3人で1泊してきました。
目的は、ぶりしゃぶ。
予想通り、美味しく頂きました。刺身より、脂が落ちて、美味しく感じました。
もう老いてきているからなのか?
3人とも、最近手先の感覚が鈍っている気がするという意見が一致したしなぁ。
しょうがないね。もう。

帰り道では、道の駅をもらさずチェックし、道の駅あらいの海産物センターでは
おばちゃんのように、買い漁りました。
自宅に戻って冷凍庫前で「入らない・・・」と呆然とすることになるとも知らず。

しかし、女3人、しかも私以外は未婚で、3人とも子ども無しってのは、最高に楽しい。
同窓会みたいに、聞きたくも無い、夫とか子どもの話を聞かされなくていいんだもん!
それにみんな自由勝手に動いて、それをお互い良しとしているのも、心地いいのだ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-02-21 12:20 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko