雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ありなのか?

しおだ野ショッピングパークから下小島方面へ進むと左手に、いけや、という、うどん屋があります。
うどんが美味しいのではないかと思わせる、チープで味のある店構えなのですが、
誰か行ったことある人いないかな。
道路に面した看板には、うどん400円、とか、明太クリームとか書いてあって気になる。

そして何より、一番気になるのは、シャッターに書かれたマークです。
楕円の青地に黄色のアルファベットでIKEYAと書かれたそれは、まさしくあの有名な
北欧の家具屋のものです。
中国のドラえもんみたいだ。

うー、気になる店だ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-02-06 00:21 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko