雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

free fit

5年ぶりに眼鏡を新しくしました。
いいなぁ、と目を付けていたフリーフィットにしました。
どこの眼鏡市場に行っても、在庫があまり無い様で、なかなかこれというデザイン、
サイズの物が無かったのですが、3件目の眼鏡市場でようやくぴったりするものを見つけました。
このシリーズの眼鏡は売れているようですねぇ。
いいものにはお金を出しても悔いが無い。

ってことで、近々、自分用のベッドとマットレスを購入予定。
1日の大半は睡眠時間ですから、と理由を付けて、高額な買い物に怖気付く自分を
鼓舞するのであります。

最近、カード払いが多くて凹む。大丈夫か、私?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-02-06 00:02 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko