雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ビッグボーイ 佐久

とっても久しぶりにビッグボーイへ行ったのですが、日曜日のランチ時だったので
とても店内は混んでいました。
けど、サラダバー以外には魅力を感じないメニューでしたねぇ。
食べたいものが無かったなぁ。
デザートのショボさには、驚愕しました。あわあわ。
もうしばらく行かないだろうな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-01-24 20:19 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko