雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フルーツの香り

香川の実家から「とよのか」という品種のいちごがたくさん送られてきました。
フレッシュなうちに全部食べられ無いので、ジャムにしました。
鍋で煮ている間の素晴らしい香りといったら!!
りんごのジャムばかり作っていたので、それとは違う香りが新鮮でした。

しかし、私はりんごの香りが大好き。
なのに、市販の芳香剤にはりんごの香りってあんまりないので残念です。
唯一、ファブリーズのエアーフレッシュナーに「りんごとシナモン」の香りがあって、
極上の香りなのです。うふふ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-01-16 16:54 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko