雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

バーゲン

私、ボーナスも無いので、世間がバーゲンとかに浮かれていても全く関係なく
これまでの人生を過ごしてきました。
しかし、この成人式あたりに、他の用事があって上田のジャスコや、
長野の無印とかに行きましたら、衣料品がとても安くなっていてびっくりしましたよ。
欲しかったけど買わずに我慢したセーターが40パーセントオフになってて、
当然買いましたよ。
お正月明けのこの時期って、狙い目なんだねぇ。
おばさん、知らなかったよ。来年もこの時期に冬物衣料を手に入れるのだ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2011-01-16 16:45 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko