雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

オラホのバイキング

そういえば昨晩はオラホレストランのバイキングに行ったのであった。
冬休みが始まっているためか、家族連れが多くて賑やかでした。
案内された席も端のほうで、料理からとても遠くて歩き疲れてしまった。
今まで何度もこのバイキングを利用した中で、一番普通な料理でしたね、昨日は。
美味しいのだけれど、驚きが無かったかな。

おそらく短期でのアルバイトであろう男の子の、立ち居振る舞いがガサツで、がっかりしました。
食器を下げるのも、ガチャガチャと音をたててうるさいし、残飯を手で触っていたり、
お客様の前で見せる姿では無かったです。
きっと年末年始限定のアルバイトだから、きっちりと教育する間も無いんだろうけれど、
それでも社員さんは彼の働いている姿をちゃんと見て指導して欲しいものです。
うん、アルバイトの男の子が悪いんじゃなくて、それを指導しない社員に責任があるんだな、きっと。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-12-30 19:16 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko