雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

年末の晩御飯

上田市の知人に頂いて冷凍してあった松茸で松茸ご飯を作りました。
他には筑前煮、揚げだし豆腐、紅白なます、お味噌汁を。
我が家にしてはなかなか豪華な晩御飯です、今日は。

来年も松茸が豊作で、誰かくれないかなぁ。
この松茸をくれた方には、お礼にリンゴのパウンドケーキを差し上げました。
何かを頂くと、お礼にこのリンゴのパウンドケーキを差し上げることが多いのですが、
これがなかなか好評で嬉しい。
このケーキ欲しさに、毎年リンゴをくれる方もいます。
嬉しいねぇ。

しかし、他人の手作りのお菓子が食べられないという人もいるらしいので、
人にあげる時には要注意ですね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-12-30 19:06 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko