雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ノンナジーニャ

初めてノンナジーニャへ行きました。
いつも駐車場が混んでいて、満席なんだろうなーと思って遠慮していたのだけど、
今回思い切って入ってみると、意外と店内は席数が多くて余裕のある空間でした。

前菜とメインとコーヒーで1280円のセットはなかなかお得な感じです。
女子にはちょうどいい量だし、味も申し分ない。
ホールのトップらしき女性も感じがとてもいいので、安心感があります。
アルバイトの女性はきれいな人だったけど、これから頑張れって感じでしたが。
パスタが美味しかったのはもちろんですが、パンが美味しかったなぁ。
オリーブのフォカッチャが特に。
そしてパンにつけるためのオリーブオイルのフレッシュさが半端なかったです。
素晴らしいオリーブオイルでしたよ。満足。

今度は夫を連れて行こう。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-12-27 21:17 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko