雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

十福の湯

ポイントカードを見ると、ここにはもう1年近く行っていないのであった。
久しぶりに行ってみると、まぁ、随分おしゃれになっていて楽しかった。

丸山コーヒーのコーヒーが飲めたりして驚きでした。当然美味しく、しかも300円。安い。
食堂の方もメニューが幅広くて迷っちゃう。けどここでは、まぐろのカマがマストなのです。
居酒屋で食べたら1000円位しそうなものが500円程度で食べられるのだ。

そして、マッサージも当然受けました。今回は贅沢にオイルマッサージを選択。
あぁ、今年最後のプチ贅沢。いい香りに癒されましたわ。
最近は多くのマッサージ店があるけれど、どこがいいんでしょうなぁ。
自分の好みの店を見つけるのって、至難の業だよねぇ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-12-27 21:09 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko