雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

かっぱ寿司のCMで泣く

かっぱ寿司の宇宙人のCM、切なすぎて見る度に涙ぐんでしまいます。

なんとか寿司を食べようと、人間の振りをするべく、頭を黒のマジックで塗り、3人が肩車をして入店。
けど、注文の仕方が分からない。タッチパネルを触ると寿司が運ばれてくることに気付き、
見よう見まねでタッチパネルを触ったら、お会計ボタンをタッチしてしまう。
店員に「0皿ですね」って言われて、全く寿司が食べられない・・・。

健気な努力が全く報われないこの宇宙人がかわいそうでかわいそうで、泣けます。
かっぱ寿司さん、どうかこの宇宙人たちがお寿司をたくさん食べられるCMを作ってください。
いつまでも宇宙人を無視してる、あの男性もひどいよ!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-11-07 11:34 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko