人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

収穫祭前

小諸マンズワインの収穫祭を控え、私の周りも騒がしくなってきました。
毎年参加している常連なので、
何杯でも500円、というシステムが今年から変更されるという話題で持ちきりです。
他には、当日のお天気の心配をしたり、キッコーマンのお土産は何だろう、とか・・・。
なにかと気忙しい感じですが、もう楽しみで待ちきれないといった様子です。
もちろん私を含めて、ですが。
お酒の飲めない夫がいて、私ってばラッキーだわー。

この収穫祭、10月の毎週末開催されればいいのにー。
いつかは、お店を出す側になってみたいなぁ、とも思ったりしますね。
by pinochiko | 2010-10-13 12:25 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko