雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フレンチディナー

フレンチディナー5000円コースってのが、当選しまして、
丸子の某レストランへ行ってまいりました。
高台にある、景色の良いところでしたが、3連休の中日だと言うのに、
お客様が少なくてちょっと不安になりました。
夫がその5000円のフルコースを食べ、私は3000円のハーフコースにしました。
結果、ハーフコースで十分だな、という感じ。
フレンチのレストランで働いていた期間がわりと長いので、
普通のコース料理だとなんだか満足できない私です。
ひとつでいいから、驚くような料理が欲しい。

上田でフレンチのお店を経営するのって難しそう。
フレンチ食べるなら軽井沢だなぁ、東信では。
客のレベルが高いうえに、店舗も多いので、切磋琢磨ぶりは相当なものだと思います。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-10-11 09:27 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko