人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

丸亀製麺

佐久の丸亀製麺に始めて行きました。
丸亀市出身、丸亀高校卒業の私ですが、だからって何のサービスも無い。当然か。

はなまるうどんより美味しく感じました、正直なところ。
店舗の雰囲気もなんというかスマートだよね。
かけ並280円なり。無料の天かすとねぎと胡麻と生姜で十分満足。
吉野家の牛鍋丼も280円だね、確か。
どちらがいいかなぁ。
by pinochiko | 2010-10-04 18:17 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko