雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

アイスクリーム好きなんです

だんだん寒くなって、アイスクリームを食べる機会が減ってくるのが寂しい。
暖房の効いた部屋でコタツに入ってアイスを食べるのがいいんだよー、なんていう
話も聞きますが、家の中で吐く息が白い私の場合はそんなのは夢物語。
最近は、今年度の食べ納めって勢いで食べまくってます。寒いの我慢して。

好きなアイスクリーム一覧。
カネボウのバニラサンド・・・ただし、ビスケット部分が湿気ている確率高し。湿気てるときの怒りは
怒髪天を突く勢いです。
センタンのクランチシュガーコーンストロベリー・・・ホワイトチョコレート大好きな私にはたまらん。
ロッテレディーボーデンパイントのメイプル味・・・丸ごと1パイントいけます。クッキーに付けると美味しい。
グリコ旨焼サンドクリームチーズ・・・クッキーとクリームチーズの濃厚な味が高級感あり。
フジヤレモンスカッシュアイス ラムネ入り・・・爽やかー。ラムネの粒粒が最高。
ガリガリ君・・・安くて、さっぱりした味もいい。
7-11でも売ってるシュガーコーンのアイス・・・7-11以外でもあるけど、名前を失念。
森永MOW・・・どれも美味しい。最近、クリームチーズの最中が出たね。最中は運転しながら食べられるから助かる。
んー、他にもいろいろあるけど、思い出せない。
ま、しみじみおいしいなぁと思うのは、ちゃたまやのジェラートかな。王様の卵の濃厚さはすごい。

会社のデスクマットの下には、コールドストーンクリーマリーの写真つきのメニュー表が挟んであります。
それ見て、仕事中癒されてるのです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-10-03 21:24 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko