雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

うらやましいな

田中の駅前に、カフェがオープンしたようですね。
んー、何て名前だったかなぁ。
雑誌には、女の人二人で切り盛りしてるって書いてあって、料理の写真の雰囲気も素敵でした。
手作りのお食事が美味しそうでした。
このご時勢にカフェをオープンできるなんて、とっても羨ましいですね。
いつか行ってみよう。
けど、田中駅前って車停められるんだっけ?
[PR]
Commented by すいれんれん at 2010-10-01 07:59 x
おはようございます。
確か田中は停められたと思います…。
駅のそばのピザやさん?で食事会したときに
仲間が停めてきたはずなので。
Commented by pinochiko at 2010-10-03 09:41
ほう、駐車場があるのですねぇ。情報ありがとうございます。
花岡の隣の駐車場みたいなのがもっとあれば、あの通りももっと発展しそうなのに・・・
といつも思います。小布施の栗みたいに、東御のくるみって感じで、
人を呼べる気がしてるんですけどねー。女子はくるみ大好きですから。
東京からきた人が、東京価格で東京からのお客相手にしてる某ワインレストランだけが
成功したり、蓼科の某有名シェフがプロデュースする東御市のグルメとか、
納得いかないです。
町おこしって、住んでる人が動かないと意味が無いって思うんですよね。
じゃないと結局それは押し付けでしかないので長続きしないような。
聞いてるか、東御市長さん!
・・・なんでこんな話になったのか。長いコメント返しですいません(汗)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-09-29 16:05 | 日記 | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko