雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

晴天なり

なんつーか、びっくりするような空気の透明感で、今日は全く気持ちが良かったですね。
1年中こんな気候なら最高なのにね。

今月のオラホレストランのバイキングはテーマがイタリアンでしたよ。
食べるもの全てが美味しいのでびっくりします。
生ハムのマリネ、かぼちゃのニョッキ、ズッキーニのとうもろこしの衣のフライ、バジルのソース、
トリッパの煮込み、リゾット、白身魚をハーブとかライプオリーブで蒸したもの、などなど
最高に美味しかったです。ありがとう。
28日までやってるから、皆さん行くべし。

さっき窓の外を見たら、夕日の沈んだ後の西の空がオレンジ色と紺色で染まり、
その美しさに絶句しました。アルプスの山並みが影絵のように切り取られているのがたまらない。
ザ・信州って感じの風景ですね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-09-25 18:35 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko