雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

目的地 富士川クラフトパーク

山梨の身延の富士川クラフトパークが目的地なのであった。
ここの切り絵美術館に知人の作品が出展されているとのことで見に行きました。
なんだかこの公園もやたらと広くて家族連れが楽しそうにはしゃいでおりました。
カヌーに乗れるところがあったりと、なんだかすごい。
そして久しぶりに巨大迷路を体験しました。植物の垣根で出来たものですけど、
子どもの頃を思い出しちゃったな。
小学生の頃全国的に大流行した、巨大迷路、大好きだったな。
不安と緊張の中、自分の力で道を切り開いていく感覚がたまらなかった。

帰り道には、かじかの湯という身延の地元民が対象っていう雰囲気の温泉にも入り、
佐久に戻ってからはかっぱ寿司で魚の竜田揚げなどを食べ、
佐久ジャスコで半額のお惣菜を購入し、お家へ到着。
長くて楽しい1日だったな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-09-20 09:43 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko