雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寄り道 その2 おいしい学校

かねてより行ってみたいと思っていた、おいしい学校へも立ち寄りました。
給食が食べたい、と常々言っている夫のリクエストです。
本当に給食が食べられるのか?と疑問に思いながら行くと、
やはり給食って感じではない。一応それっぽいメニューはあるのですが、
1050円もするのであまり食べる気はしない。
先割れスプーンは使ってみたいけどなー。

しかし、いいとこですね。のーんびりしてて、古い校舎も趣があって。
一番古い明治館は1階にカフェもあり、ただ保存しているのではなく、
こうして現役で使用しているところが素晴らしい。
そのカフェはカメラ女子の好きそうな、居心地良さそうな空間でしたよ。

ここの直売所でほおずきを購入。ほおずきの実っておいしいよねー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-09-20 09:33 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko