雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寄り道 その1 ポッポ牛乳

山梨へ向かう途中、野辺山のポッポ牛乳の工場でソフトクリームを食べようと
立ち寄ってみると、偶然にもまつり開催中でした。
長い行列の先には豚もも肉を焼いたものを無料配布中。
食べたいという夫と共に並んだけれど、行列は苦手だ。美味しかったけど。

目的のソフトクリームは、ヨーグルトとソフトクリームが一緒に入ったものにしました。
300円なり。ヨーグルト大好きな私にはたまらない美味しさです。
ジャージー牛乳のヨーグルトがまるで生クリームのよう。
軽井沢のハルニレテラスで売っている某農場の500円のアイスクリームなんて
比べ物にならない美味しさと満足感。

ポッポ牛乳万歳。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-09-20 09:27 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko