雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

マリコヴィンヤード

丸子の塩川にこんなワイン用のブドウ畑があるなんて、
私まったく知りませんでしたよ。
ネットで調べてもあんまり情報が無くて、
ショップやレストランはあるのか、勝手に行ってもいいのか・・・
分からない。
誰か行った人は情報を下さい。
あー、東御市がワイン王国になる日も近いか。
ワイナリー大好きなんだよねー、外国の。

そういえば、信州国際音楽村にある壺屋さんに行ったんだった。
運転が無ければワイン飲めるのにー、とお店の人に言ってみたら、
研修棟(?)に安く宿泊できますよ、とのこと。
代行より安くていいかもね。
次回は検討します。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-09-18 19:42 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko