雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ニッポンの嵐

この本、話題になってますねぇ。
手に取ったとき、本当にびっくりしたもんなぁ。
嵐の、こんな立派な装丁の、写真もふんだんにある、読み応えも十分な本が
非売品だなんて。
観光庁が税金投入して作ったのかなぁ。
売ればいいのに。いったい、お幾らの本になるのかは不明だけど、
1万円の価値はあるよな、と思います。

もちろん彼らの写真はカッコよくて見とれちゃいますが、
彼らの言葉がたくさんあるので、それを読むのが堪らん。

これをきっかけに、若者が旅に出る、知らない文化に触れるってことに興味を持ってくれるといいね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-09-18 19:35 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko