雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

聖高原

先日のお休みの日に夫と、聖高原に初めて行きました。
なんていうか、惜しい、って感じのところでした。
湖の周りには、ぎっしりと釣り人が群れているのですが、全体的には閑散としていました。
建物もお化け屋敷みたいなのが点在していて、かつての繁栄の名残を感じることはできましたが。

けれど、のーんびりしていて、家族でお弁当を広げている様子が微笑ましくもあり。
私たちはブランコなどの遊具で、子どもに返って一生懸命遊びました。
うん、次回はお弁当を持って来よう!と思いましたよ。

帰りに青木村の田沢温泉「有乳湯」へ立ち寄りました。
1時くらいだったので、お客さんが少なく、めずらしくのんびりとお湯に浸かれてラッキーでした。
何度訪れても、いいお湯だなぁー、と感じます。料金も安いし、最高だ。
その後、華龍飯店でキムチチャーハンと餃子と八宝菜を食べて大満足の夫。
よく、その大量のチャーハン完食できるもんだなぁと感心する私。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-09-01 08:26 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko