雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見た目年齢は難しい

同僚が今月27歳になるってことが判明し、
同級生ぐらいの勢いで一緒に飲みに行ってたのが申し訳ない。
11歳も年下だったなんて、知らなかったよ。

新しく職場に来た、男性は34歳であることが判明し、
42歳くらいだと思っていたのが申し訳ない。
とはいえ、どっから見ても年下にはみえないよ、オヤジ。
その若さでなんでそんなフテブテしい態度なの?

年齢って分かんないもんだね。
雇用条件のなかで年齢を条件にしているところがあるけれど、
その年齢条件のせいで、欲しい人材を逃してることもあるんだろうな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-08-18 16:12 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko