人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

スローガン

「喜びは健康から」って書かれた横断幕を見て、なんだか大きく違和感を覚えました。
言っていることはもっともなんですが。
高度経済成長期の、みんなで豊かになるぞ!未来は明るいぞ!っていう感じと似てるかな。
団体行動が苦手な私は、こういうのちょっと引いちゃうんだよね。

とはいえ、ほぼ毎日その「喜びは健康から」という横断幕を見ながら、
運動をすることを選択した私。
体力の、これ以上の低下に歯止めをかけるべく、少しずつ頑張るぞ。
by pinochiko | 2010-08-04 20:00 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko