人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

心から楽しいひととき

職場で大変お世話になった女性が退職するというので、
同期女子3人で、アルバム作成委員会を結成し、
思い出アルバムを贈呈することにしました。

職場の普段の風景や、人の写真をこっそり撮り、
それを切ったり、貼ったりとコラージュして、コメントを付けたりしました。
この作業が、最高に楽しい。お酒を飲みながらの作業だったので、
写真の組み合わせで、笑える傑作が生まれました。
酒とつまみと写真、心からたのしいひとときを過ごしました。

早くこのアルバム、プレゼントしたいなぁ。

今まで、全国の多くの職場を経験してきました私は、
きっとこの職場に思い入れがあるだろうなぁ、っていう人が辞めていくときは、
いつもこういう、コラージュアルバムをプレゼントしてきました。
とても喜ばれるので、私も嬉しい。
by pinochiko | 2010-07-24 11:24 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko