雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

プレッツェル

コストコで、でーっかいケースに入ったプレッツェルを買ったのです。
毎晩そのケースを股に抱えてお酒を飲んでいます。
表面にまぶされた岩塩の塩梅がいいんだよねぇ。
それとあの歯ごたえ。

プレッツェルにチョコレートがコーティングされたのも大好き。
特にホワイトチョコレートの。けどあんまり見かけないよな、残念。
アメリカにいるとき、スーパーで量り売りされてるのをよく買ったものです。
自分でビニール袋に計って入れて、レジに持っていくのですが、
計りながらパクパク食べてる人が結構いました。
つい私も真似してみたら、店員に見つかってしまいましたよ。
人差し指を顔の前に立てて、ちょっと微笑みながらそれを振って、チッチッチ、ってされました。

きつく怒られなかったぶん、恥ずかしかったなぁー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-07-21 16:07 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko