雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

海の日

3連休も終わり、なんだかだるい1日でした、今日は。
昨日の海の日には、夫と軽くお出かけしました。

まずは、ずーっと行きたいと願っていた、飯能市のムーミン屋敷。
大人の私でもテンション上がるのに、子どもには堪らんスポットでしょう。
もしまた家を新築することがあれば、こういう家にしたい。
楽しくも落ち着きのあるデザインと雰囲気が非常によろしい。

そして、久しぶりにコストコにも行きました。
ベーグルは鉄板ですね。お陰で冷凍庫が冷凍ベーグルでパンパンだ。
コストコで買った安いTシャツを今日着ていったら、とても好評でしたよ。
もっとたくさん買っとけば良かった。

長野県民にとっては、コストコの会員になって年会費4000円払うのは、
元が取れないのでありえないなぁと思います。
しかし、他にこういうタイプのお店が長野にはないので、もし、軽井沢なんかにこういうお店が
出来たら、結構みんな行くんだろうなぁと思います。
出店すればいいのにー。
とはいえ、この時代、そう簡単にはいかないんでしょうね。

佐久インター前のチサンホテルも早くも休業したみたいだし、厳しいねぇ。
あの土地はミヤモリ不動産が売ったはずだけど、ちゃんと支払いしてもらったのだろうか?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-07-20 22:41 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko