雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

懐かしのダブルロール

今朝、7-11に寄ったら、山崎パンの「ダブルロール」が大量に
パンコーナーの棚を占めていました。
うわーい!やったー!これ大好きなの。
しばらく見なかったけど、ファンが多いのかなぁ、復活してくれてとても嬉しい。

21歳くらいのとき、夏休みにアルバイトをしていて、金欠の私の晩御飯は
毎日このダブルロールでしたのですよ。
この1つのパンを、むしろお菓子を、時間を掛けてゆっくりと味わいながら食べたものです。
スポンジ部分とクリーム部分を剥がしながら、とかね。

もー、ダブルロールは私の青春の味です。
これ見ると、キューンってなります、心臓が。
夢に溢れたあの頃の気持ちが蘇り、今の私の心に突き刺さります。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2010-07-13 08:16 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko